
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔道アーマー、これってチョコボのほうが・・・


Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

たまに地球に帰ってきてあとはエオルゼア、みたいな感じでした。
さすがにヤバイものを感じたので課金停止。
次はジョブ追加やレベルキャップはずれたあたりでまた再開したいなと(こりてない)

画像の魔道アーマーを入手するもこれ条件メインシナリオクリアじゃないですかー。
昨年末あたり?4ヶ月かかってクリアです。
乗り心地的には他のマウントのほうが走ってて爽快感が。
というより結局チョコボに。
あとデブチョコボは卑怯です、あれは課金してまうやろー。

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/22(日) 20:19:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベヒーモスFATE

20131124173607567.jpg
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
死体だけがうつるベヒーモスFATE
けっきょく一度も姿は見れず、報酬はいいからベヒーモスだけでも見たかったよ・・・
FATEではボスを最優先に描画するとか出来ないんだろうか
オーディンはもとより他のボスFATEでも見えない時あるんですよね
自PT以外はエフェクトなしにしたり、画面表示は見えないグリッドで管理されてるらしいので近づいてみたりしたけど無理でした
PS4なら見えるようになるのかな?なんか段々欲しくなってきたPS4!
もう北米では発売してるんでしたっけ?

20131124173605c61.jpg
ベヒーモスが倒れた後の現場は
忙しくレイズをかけてまわる白魔たち、見えないベヒーモスに苛立ち「よしだ」シャウトをするプレイヤー、人が集まってるのをいいことにフリーカンパニーの勧誘を行う者、ベヒーモスPT空いてませんかーと叫ぶ周回遅れの人やらでなかなかにカオスな状況でした
オンラインはこういうのがイイですよね


あとレベルが一気に上がってるのはだいたいライトニングさんのせい
この際だから1クラスだけでもレベル50にしとこうかな

テーマ:新生FF14エオルゼア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/11/24(日) 18:19:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わたしはFF14をはじめるよ!


Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

オープンベータから参加して現在レベル30
いろんな職に手を出しながらのんびり遊んでるのでこんなもんです
キャラはネコミミ褐色白髪ノースリーブにタイトスカートでニーソに手袋
やや暗めの肌とそれ以外の明るい色が明暗を強調
服は白系のベースカラーにワインレッドのアクセントカラー、第二アクセントにビビッドイエロー
自分のフェチがこれでもかと詰め込まれてます
あれ?うちのキャラ世界一Cawaiiんじゃない?

ゲームデザインがパーティー必須じゃなく好きなときに自分のペースでプレイできるため
MMORPGのおいしいとこ取りみたいでいい感じです
メインシナリオクリアまではソロでも出来るらしい(コンテンツファインダーがあるので)
そこまで行くかは微妙だけど魔道アーマー取るぐらいまではやりたいですね

テーマ:新生FF14エオルゼア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/11/03(日) 01:28:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パシフィックリム映画監督のスケッチ集

映画「パシフィック・リム」ギレルモ・デル・トロ監督のすさまじいスケッチ集
http://gigazine.net/news/20130816-guillermo-del-toro-sketchbook/


映画は監督のアイデアをデザイナーがクリンナップしてるのかと思ったらまんまだった。
頭の中だけではなく実際に出力できるからこその映像演出なのか。
そういえば黒澤明やジェームズキャメロンもイラストめちゃくちゃうまかったなあ。
映像に定評のある映画監督はイラストやCG出来てなんぼなんでしょうか。

ギレルモクリーチャーではヘルボーイゴールデンアーミーの死の天使が一番好きです。
女子力の高い手の動きがとてもよい。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2013/08/17(土) 18:08:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
